web-dev-qa-db-ja.com

地域社会への貢献

私は最近自分の手で時間をかけて自分自身を見つけました、そして私自身の問題なしで、私は誰かの問題を解決したいと思います。 WPコミュニティに貢献するにはどうすればよいですか。

私はコードの形で貢献したいと思います。私が選ぶことができるモジュール/機能、おそらく最も高い票を持つものの提案をすることができます。

5
partoa

コーデックスは WordPressに貢献する方法についてのページを持っています 。他にもいくつかの方法があります。

• 質問で他の人を助けます。 WP.orgサポートフォーラム、ここ、または他のサイトでは、問題ではありません。 しばらく開いていた質問 を選び、それを解決してください。 コード ですぐに実験を始めるためのツールがあります。WordPressについて私が知っていることのほとんどは、ここで質問に答えることからきています。 他の開発者のための私の最初のプラグインを書くことさえしました
  • コーデックスを改善する。質問に答えるのと同じ理由:何かを説明するためには、まず自分でそれを理解しなければなりません。そしてコーデックスはいくつかの深刻な書き換えを必要としています。
  • 他の人が書いたコードを見てください。 ボランティアでテーマを見直すことができます :これはコーディング規約についてあなたに教えてくれるでしょうし、あなたはWordPressを使うための興味深い方法を学ぶでしょう。
  • 自分でコードを書いてください。完全なパッチを書くほど自信がない場合は、新しい機能をテストしたり、新しいバグレポートを確認したりすることもできます。バグを切り分けようとすることで、内部コードがどのように機能するかを学び、仲間の間で尊敬を集めることになります。
5
Jan Fabry

私はそのようなものを大まかに以下のように分類します。

1. プロジェクトとしてをWordPressに投稿してください (多くの方法 - コード、ドキュメント、デバッグなど)。

2. を関連プロジェクトに寄付してください(たとえば、私はハイブリッドテーマフレームワークを使用しているので、メンバーシップにお金を払い、そこでフォーラムの手助けをしています)。

3. 一般にをcommunityに投稿してください(たとえば、WordPressに関するブログの作成、公開テーマまたはプラグインの公開)。
  4. を個人に寄付する(ここに固執するか公式フォーラムに参加して質問に答えてください)。

あなたがあなたのスキルを向上させることを探しているなら4は多くのコミットメントなしで非常に効率的です。

4
Rarst

バグトラッカー(Trac)には特別なコーナーがあります。 パッチが必要です 。がんばろう!

3
fuxia

あなたはできる

• WPバグを修正
  • プラグインを書くか貢献する
  • ドキュメンテーションを手伝う
  • 質問に答えるには、ここまたは他のWPサイトにアクセスしてください。
  • テーマの構築とリリース

どのモジュールに取り組むべきかについては - まあそれはあなたのの選択であるべきです。あなたのスキルや興味を知らなくても、どうすればいいのですか。

2
anu

フォーラムを忘れないでください。

http://wordpress.org/support/

それはほとんどの新しい人々が助けを求めているところです、そして我々は常にそこに質問に答えてもっと助けが必要です!

2
Rev. Voodoo

頑張ってできるだけ多くの質問に答えてください!

0
Mild Fuzz