web-dev-qa-db-ja.com

Ubuntuに興味があるなら、誰がTwitterでフォローしますか?

Ubuntuのニュース、ヒント、ランダムな情報を毎日入手するために、Twitterで誰をフォローすべきかを知りたい。

UbuntuコミュニティのどのメンバーがTwitterでアクティブですか?

30
Smotko

これらは、Ubuntuに関係のある人たちです。それらのほとんどは、開発者およびUIデザイナーです。一部はファンサイトです。見つけたらさらに追加していきます。

Ubuntuエバンジェリスト、Canonicalの所有者: Mark Shuttleworth

UnityのテクニカルリードおよびCanonical DXチームメンバー: Neil Patel

ファンサイト: OMG Ubunt

ファンサイト: buntu Gamer

ブログとファンサイト: Planet Ubunt

Linux

カノニカルデザインチームリード: Ivanka Majic

Ubuntuエンジニアリングディレクター: Rick Spencer

UbuntuのUXおよびビジュアルデザイナー: Mateusz Tomaszewski

オープンソースコンサルタント、開発者: Richard Johnson

Ubuntuコミュニティマネージャー: Jono Bacon

Ubuntuクラウドの公式Twitterチャンネル: buntuOne

Canonical Design Team: buntu Designers

Ubuntuのプロジェクトマネージャー: Iain Farell

17
theTuxRacer
15
Rinzwind

私がフォローしているものから言及されていないいくつかの:

13
8128

ブログ 2bunt (ブログへのリンク here )は、最近Twitterフィードも開始しました。ヒントなどを定期的に投稿しようとしていますが、ブログの投稿は自動的にツイートされます。

個人的に私も従います

5
RolandiXor
  • buntu Vibes ゲーム指向の興味深い情報もあります。
  • buntu Status は、セキュリティ更新に関するニュースがあります。
  • buntu One Ubuntuクラウドサービスに関するステータス情報を投稿します。
5
Laryllan

Identi.caのUbuntuグループをフォローすることもお勧めします。

http://identi.ca/group/ubunt

4
Chuqui

Twitterの新機能、フォローする必要があります:)

4
Binarylife
3
ubuntugeek
1
Alex