web-dev-qa-db-ja.com

Ubuntuへの寄付?財政控除?

1. 定期的(月単位)でUbuntuに寄付するオンライン施設はありますか?

2. そうするための財政/税控除はありますか?もしそうなら、どの国で?

16
Erwann Krug

Ubuntuの料金は、 ダウンロード中

Ubuntuを作っているCanonical Inc.は営利団体であるため、税控除はありません。あなたはそれにお金を寄付し、税控除を受けることはできません。

12
aroll605

定期的(月単位)でUbuntuに寄付するオンライン施設はありますか?

いいえ。定期的に寄付する唯一の方法は、 buntu shop ;でお金を使うことです。 Tシャツを購入して寄付したり、Ubuntuディスクを大量に受け取って配ったりすることができます。 Canonicalは、これが私たちと彼らの両方から利益を得るため、好ましい方法であると考えています。技術的には、 アドバンテージディール を支払うだけで使用できません。しかし、それは毎年ベースになります。

そうするための財政/税控除はありますか?もしそうなら、どの国で?

私が知っていることではありません。少なくとも私自身は、今日の時点でanywareに言及したものを見たことはありません。

9
Rinzwind