web-dev-qa-db-ja.com

ウェブサイトに適した掲示板(例:phpBB)

可能性のある複製:
どのフォーラムソフトウェアを使用する必要がありますか

Linuxベースのメッセージボードソフトウェアとprosおよびcons例えばセキュリティの脆弱性、安価なサーバーでのパフォーマンスは、事前にパッケージ化されています[RPMまたはDEB]。

私は私のウェブサイトのための最高メッセージボードソフトウェアを探しています。 VPSはほとんどすべてのソフトウェアを実行できるため、空は限界です!

1. 無料、Webサイトへの不当な数のハイパーリンクは不要
  2. セキュリティ重視/広く使用されており、脆弱性が迅速に発見され修正されます
  3. 簡単に最新の状態に保つ、つまり何らかの方法で事前パッケージ化/自動更新する
  4. モデレーター機能[ピン留め/メッセージプリアンブルなど]、アカウント管理
  5. テーマ化可能、外観を少しカスタマイズ

競争相手は

• phpBB-間違いなく人気のあるモジュラー。
  • MyBB-かつては商用で素晴らしい機能でした。 LGPL
1
unixman83

8掲示板用リソース(Web 2.0)

phpBBとVBulletinは、これまでで最も広く使用されています。

PhpBBのセットアップ、保守、変更も簡単であることがわかりましたvBulletinを使用したことはありませんが、多くの高トラフィックサイトで使用されているのを見てきました

独自のBBを管理する代わりに、ホストバージョンを使用することもできます。 BBの管理の苦痛があなたの心を変えると信じてください。 ProBoardsは人気があるようです。

BBで必要な機能にアクセスするトラフィックのタイプを検討する必要があると思います。 BBは、セキュリティ上の問題のターゲットになります。

1
IanN

Vanilla を試してください。私はphpBBに対する議論を一覧表示したり、良い経験と悪い経験を共有したりしたくはありません。ただ、私のお気に入りの過小評価された提案です。

1
Vergil Penkov

MyBB ずっと。以前はcommercialでしたが、現在はLGPLであり、オープン開発です。無料の代替手段としてのvBullitenと比較。広範なモデレート機能と評判(警告)システムを備えています。モジュールシステムは素晴らしく、便利です。

1
user5649

bbPress を調べる必要があります。利用可能な最速のもので、簡単にカスタマイズでき、プラグインで拡張できます。 WordPressによく似ています。また、ユーザーテーブル、ログイン、テーマをWordPressインストールに緊密に統合できます。

1
Ashfame

Woltlab の(商用)フォーラムソフトウェアのインストールを使用しています。

Woltlabを選択したのは、評価で最高のエンドユーザーエクスペリエンスを提供したためです。投稿用のWYSIWYGエディターがあります。

エンドユーザーGUIはかなり高品質ですが、フォーラムソフトウェアのカスタマイズはかなりratherいことがわかりました。最終的には、手動でファイルを変更し、GUIで管理設定を変更しました。

したがって、エンドユーザーの観点からは、Woltlabを引き続きお勧めします。カスタマイズするには、お勧めしません。

1
Uwe Keim

自分のフォーラムを運営していたとき、 Simple Machines Forum (SMF)は素晴らしいフォーラムであることがわかりました。ユーザーをブロックするための優れたセキュリティがあり、管理セクションは常に「ダイヤルホーム」を使用してサイトが最新であることを確認していました。

SMFには優れたスキニング環境もあり、無料とプレミアムの両方のさまざまなスキンがあります。 mods/pluginモデルも十分に確立されており、そのルートに行く必要がある場合、フォーラムをミニCMS(ファイル/記事のホスティング用)に変換できます。

SMFは無料であり、通常、必要な「リンク」はサイトの下部にある小さなテキストまたはバナーリンクのみです。

0
Dillie-O
0
QuaffAPint