web-dev-qa-db-ja.com

Wordpressと簡単なフォーラム

この質問には かなり良い答え があるので、これは厄介な質問かもしれませんが、それらは9ヶ月ですので、どうぞ私と一緒に裸にしてください。私は正しい方向に私を指すためにいくつかの入力を希望します。

私はWordpressのプロジェクトのための簡単なフォーラムを統合しようとしています。フォーラムは持っている必要があります。

• WPスレッドコメントシステムに似た単純なスレッド。
  • フォーラムのフロントページとしてフォーラムのログインページのみを表示する機能。
  • ユーザーが登録されているフォーラム、または管理者がユーザーに割り当てられているフォーラムのみを表示する機能。ある意味での流れは次のとおりです。
    フォーラムページをクリック> Login>特定のフォーラムを1つだけ参照します。
  • 電話、電子メールなど、各ユーザーに関する情報を表示する機能.
  • Wp-adminに行かずに登録する機能

私が必要としているのは、vBulletinやphpBB、さらにはSimplePressでさえ提供されているものよりもはるかに少ないものです。ユーザーが特定のトピックについてチャットしたり連絡を取ったりするための場所が必要です。私はbbPressを使用しようとしましたが、それは私が望んでいるものに近づくのと同じくらい近いですが、彼らは特定のユーザグループのためにフォーラムを閉じることができません。プラグイン前もって感謝します。

3
Daniel Sachs

BbPressプラグインをベータテストしましたか?それはこれらのニーズの大部分を満たすべきです

2
Chip Bennett